晴れ

・・・豊橋猛暑予報

6:00に目が覚めて

(オッ!チャンス!)

急いで支度してデビィ連れてドライブ音譜


デビィが生きている時は連れて行けなかったけれど今はこの子が一緒音譜


田原の野田山法光院



藤棚に花を見つけた!


この竹林を登る。


ムネオ君の横にデビィを座らせた音譜


ここにデビィを納めて良かった。

気持ち良い風が吹き渡っている。


デイゴの花もそこかしこ。


左右は河津桜。

なかなか来れなくてずっと気になっていたこと、

ひとつ済ませて心落ち着きました。

パールに会いたかったけれど外にいなくて、

残念💦

居たらそれはそれで帰れなくなりますからね。

今日はまだまだ続きがありますから失礼した。

ご住職にもご挨拶もなくごめんなさい。

デビィの供養塔の線香で気づくと思います。


さて、

次は向日葵を見に行って来ます音譜


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集