月一のリメイク教室

その中の「フクロウ倶楽部」は私を含めてメンバー8人。

一年半毎に展示即売会をしています。

今年の10月の開催となります。

DM撮影のために預かったバッグを紹介します。


リボン刺繍教室にも在籍している生徒さん、

帯の無地の部分にリボン刺繍、素敵です音譜


漆箔のとても良い帯です。

光沢があって上品な色合い、持ち手も帯です。

シンプルな形で素材の良さが活きますチョキ


帯のリメイクバッグ

使いやすいサイズ、とにかく軽い。


帯の色と柄が良かったですね。

シンプルですがとてもオシャレ音譜


持ち手は帯締め、ピッタリの色チョキ


最後は私のバッグ

バンブー持ち手のがま口型。


若い頃に紬に合わせて締めていた綴れ帯。

黒の帯にはリボン刺繍を入れてあります。


このバッグ、がま口金を留める時にひとつずつビーズを刺してあります。

手間がかかっておりますから値段設定考慮中。

がま口金バッグの見本として飾ってありました。

愛着ありますが他に出すものが無いんです💦

この作品展の時にDM用に作ったものです。


以上、8人分のバッグを紹介しました。

『ふくろもの展』まで2ヶ月となりました。

その前に『リメイク教室作品展』あります。

頭の中はやりくり忙しくなってきました💦

なんとかなる!

なんとかする!

楽しい音譜楽しい音譜と言い聞かせています。

自分で決めた楽しいスケジュールですチョキ


前回は昨年の4月



晴れ・・・朝から蝉の声の大合唱!


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集