今日は午後から『リボン刺繍教室』でした。

『リメイク教室』にも在籍している生徒さんが持っていたお稽古バッグ、

ご自分のプリーツスカートのリメイクです。

教室で作ったのは大きなバッグだけです。

バッグインバッグとポーチが増えていました❗️

余らせない工夫、嬉しいですね。


庭の花をご持参下さる方もいて超嬉し音譜

ハマユウなんて伊良湖岬でしか見ない。

キッチンが一気に涼しげになりました。


エキノプス(ルリタマアザミ)はここへ音譜

毎日暑いです💦

お花も日持ちしません。

とてもありがたいプレゼント。

目から涼しさを頂いています。


このピンクッションを見た生徒さん、

「可愛い音譜作りたいです!」となりました。

生徒さんでも作ってない人がいたのですね。

了解!来月はこのレッスンに変更します。

いろいろな色のお花を刺しましょう音譜

ペットボトルのキャップもリメイク❗️


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


昔々ね、

通販サイトを持っていました。

ブログ以外の方とも繋がりが出来て楽しかった。

でも、忙しく追われるようになって閉めました。

作品は私の代わりに日本中に行っています。

懐かしい楽しかった思い出ですね、感謝!