市民病院の帰りは蓮池の辺りに車を停めて、

しばらくぼんやり過ごす。

今日は雨降りで、次の予定もあったからちょっと。

先週よりも池の水も増えていて蓮の葉もぐんと大きく育っていた。

蕾をいくつか見つけた!

次回の予約は金曜日、咲いていると思う音譜

 

生徒さんたちの出入り口、

ここに手すりを付けようと買って来た。

道具箱からどれだろ?とドライバーを探して、

なんとか途中まで回してみた💦

もう大変! この先はどうやったって入らない。

手が痛くて腱鞘炎になりそう・・・

危ないですよね〜右手命!

針が持てなくなったら仕事にならない💦

「Please help me‼️」

実家の義弟に電話した。

電動ドライバーで数分の仕事だった。

分かった、無理しないでもう何でも頼むチョキ

ポーチュラカが咲き始めた音譜


「サクラモコモコ」はモコモコ広がっている音譜


そして向日葵の花が一輪一輪増えてきた音譜

毎朝この子たちの顔を見て元気もらっています。


右腕が痛い💦

どうしましょう💦

タペストリーの補修しているのですが痛い💦

右肩もカチカチになってる💦

もうやめよう!

今夜はゆっくりお風呂入って早く寝ます。

 

つくづく思うのは気持ちと身体のバランス。

気力だけでは何も出来ません。

でも気力がなければ始まりません。

私が幸せだと思うことのひとつ、

食いしん坊バンザイなのです。

美味しいもの食べると「さぁ頑張ろ❗️」となる。

初メロンと初さくらんぼのお裾分け頂いた。


どんな薬よりも効くの💕


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


昔のブログ振り返ってます。

デビィに出会えると嬉しい。

懐かしくて、懐かしくて、

法光院の蓮が咲いたら会いに行きます。