昨日は東陵生涯学習センター『リボン刺繍教室』

生徒さんから

「先生、作品展やっていますから是非」

「はい!嬉し〜音譜帰りに寄りますよ!」

去年『新洋画会東海支部展』をしたギャラリー。

自宅へ帰る途中にあるというのもラッキー。

ギャラリー前の駐車場も一台分空いていて、

(やっぱりね、私のためよね音譜

有り難く天を仰ぐ、笑笑




可愛らしい作品が並びます。


彼女の作品、

彼女はちりめん細工で参加しています。


お正月飾り、羽子板の古布の組み合わせ素敵音譜


ほらほら、なんて美しいんでしょう音譜


ほらほら、なんて素敵な組み合わせでしょうか音譜

ワクワク音譜胸キュン音譜

見ているだけで心ホッコリ暖かくなります。

「教えて下さってありがとう💕」

出会いに感謝いたします。


着物も素敵ですが、

私がわっ❗️ってなったのは和菓子音譜


つまみ細工のハート


花よりもウグイスに惹かれて音譜


藤の花、素敵音譜


この子、めちゃ可愛いんです音譜


皆さんの作品に見惚れていたら

「お茶どうぞ」と言われて

ちょうどおやつ時間でお菓子まで頂きました。

昨日は絞りの羽織リメイクのチュニックと帯のポシェットでした。

「絞りですよね?」との問いからリメイクの話。

「自分の振り袖はベッドカバーになってます」

「えっ、素敵ですね〜写真ありますか?」

「Instagram見ますか?」

アカウント見せたらね、

「あっ!私フォローしてます!」

もう一人の方も

「あっ!私もフォローしてます!」

すごいでしょ、この出会い、笑笑

私はフォロー返ししないから気付きませんでした。

お二人ともリメイクに興味あって何かご覧になっていたのです。

『新洋画会東海支部展』のハガキがちょうど一枚あったので渡して来ました。

そんなつもりで出かけたのではないのですがこうしてPR出来ちゃいました。

7月にまたお会い出来るかもしれません。


出会いとは不思議なものです。

私はその時々で必要な方々と巡り会えています。

幸せなことだと思っています。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集