雨になりました。

寒くなりました。

どんよりした日は猫のように眠くなります。


今日のランチ

ガパオライスとキャベツスープ。

わさび菜を頂いたのでお皿に敷き詰めて、

冷凍ご飯をレンチン、

冷凍しておいたガパオライスの元をレンチン、

卵をレンチンしてのせて出来上がり〜

キャベツスープは昨日いっぱい作った。

それにカレーパウダー足して味変えた。

簡単で美味しいランチ、10分かからないチョキ


キッチン用品を片付け過ぎちゃって💦

あらら?

ちょうど良いサイズのキャセロールが無い。

もう使わないと思って誰かにあげちゃった。

最近チーズを使う料理が多くなって、

四角のパイレックスを買って来た。

野菜もチーズ足すとご馳走っぽくなる。

ハヤシも作り置きして冷凍してある。

じゃがいも敷き詰めてハヤシとチーズ

ご飯やスパゲッティにハヤシとチーズ

そこに卵のせて半熟くらいに焼くの好き。

熱々美味しいんですよねぇ〜

こんなふうに書いてたら、

痩せるはずない💦と再確認。

高カロリーなもの=美味しいもの

悩ましい。


ダークジョイが咲いた音譜



デンドロビウム、ここからなかなか💦


本日も平穏無事で過ぎます、感謝💕


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


ストレス解消法、

昔から変わっていません。

解消法は距離に比例する。

嫌なことに押しつぶされそうになったら

どんどん遠くに行って気分転換します。

私は行けるだけ幸せだと思っています。