リメイクの個人レッスン、

フラ友だった1番年長の生徒さん。

月一会えるようになって嬉しい音譜

ランチとセットで楽しんでいます。

今月お誕生日なのでデザートをバースデーケーキに替えて貰いました。

3人からと聞いたので共通の友人を誘った。


東海桜


極薄のピンク色


海の幸のキッシュ


カリフラワーのスープ


鱈のピカタ


ケーキ3分の1、美味しかったチョキ


来月のレッスンは3日、おひな祭りです。

3月は私の誕生日、もう1人の友人も3月。

「来月も一緒にこのケーキ食べようよ❣️」

全員賛成〜来月の予約をして来ましたよチョキ

楽しいことを予定する。

それまで楽しみが続きます。


庭の隅に柚子がいっぱいでした音譜

今日も風がなくコート要らずで出掛けられました。

有り難いなぁ〜

そして、

『BTS: Yet To Come in Cinemas 』が始まった。

釜山コンが映画館のスクリーンで見られるんです。

もうワクワクが止まりません。

amcは4DXがあるんです。

さぁ大変! どうしましょう?

上映時間に合わせてスケジュールの見直し!

一回じゃあ済まない気がするもの。


(^-^)/ ラブラブ 明日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集


今は寝室にもレースのカーテンしていますが、

4catsと暮らしていた時は開けっぱなしでした。

冬は日向ぼっこ、夏は網戸にしていました。

猫たちのお仕事は日向ぼっこでした。

見ているだけで私も暖かくなりました。