晴れ・・・・豊橋快晴、洗濯機フル稼働中

夏のシーツはゴワゴワが好き。
パリッとしたシーツに潜り込む至福音譜
猫デビィはもう入ってこない。
 
夏ブラウス、この形が涼しい音譜
 
 
素材を変えていっぱい作って着まわしているチョキ
 
羽織りものはこれ
紗合わせの羽織りのリメイク
リメイクったって袂をcutしてローリングしただけチョキ
紗合わせだからリバーシブルで着れます音譜
 
そのcutした袂で作ったバネ口バッグチョキ
ショルダー紐は帯締め。
お金をかけないオシャレ!
お金をかけないって言ったって素材は高価なものですよ。
頂き物だから私にとっては仕立て時間と付属品だけチョキ
 
これは昨年生徒さんから頂いたフレアースカートのリメイク
サイズ的に履けなかったけどノースリーブブラウスになるからと頂きました
これもスカートの裾はそのまま、フレアーラインを活かしてありますチョキ
 
その余り布でコサージュ音譜
絶対に使い切る! 私のこだわりね(笑)
 
リメイク楽し!
皆さまも参考になさってどうぞお作り下さいませ。
リメイクなんですから思い切りが大事。
怯まないで下さいな。
 
猫デビィはここにいる
 
 
 
膝に乗って、・・・
 
 
ここまで登って、・・・・
ジャマしてくれる(泣)
 
 
 左矢印facebookはこちらです。
 左矢印Instagramには作品をまとめてあります。
 
通販サイト『リメイクいろいろ』
 
 
 \(^-^)/  ラブラブ  今日も良い一日になりますように