いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。

 

今日はクリンピーの教室日でした~ラブ

 

お疲れ様でした飛び出すハート

 

帰りには雪が吹っ掛けてきてたようで・・・寒い中ありがとうございました照れ

 

ちょっと早いですが・・・イースターです。

 

いつものタンスの廃材利用爆笑

 

 

 
 

 

いろいろな卵が出来上がりました~ラブ

 

クリンピーさんの3月開催の教室は卵の殻に描くとのこと・・・爆  笑

 

二つ並べると可愛いですね~~~スター

 

次回はエコバックの予定ですウインク

 

お楽しみにスター

 

 

トールペイント教室について

ぷーちゃん日記 (amebaownd.com)

 

 

 

 

MK-warmthのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

MK-warmth'S GALLERY - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

レンタルボックス

 

雑貨&レンタルボックスcitronのハンドメイド日記 (ameblo.jp)

 

委託販売

ガラス工房ウィートレア

(1) Facebook