手紙☆☆ | mai-Blog

mai-Blog

その日、思ったことや
感じたことを日記にしていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

また手紙、ハガキ高くなるね悲しいえーん

手紙、地球温暖化を少しでも止める為にムダ紙排除作戦対象者ちょっと不満

でも、手紙ってムダ紙じゃない気がする。

確かにスマホ1台で簡単に送れる文章。

楽だよね。

だけど、私が片付けをしていた時に出てきた手紙があって、誰からだろうって思って開けて読んだら、

『旦那からの手紙』だった!!

前に、たしか、旦那から手紙貰ったっけ?

忘れてるわたし(๑´∀`๑)(笑)

手紙を読んでいたら、色んな大変だったときのことが思い出されて涙出てきたえーん

辛いときが今は笑い話だけど。

旦那といっぱいケンカしてぶつかって。むかつき物申す

だけど今は、飛び出すハート愛が深くなってきた飛び出すハートおねがい

当時貰ったプリザーブドフラワーの薔薇

薔薇の花言葉は飛び出すハート『あなたしかいない』飛び出すハート愛
なんだって。

初めて知った。

なんかもっと旦那のことが好きになった♥♥

早くこの手紙読んでいれば良かった。

でも、この時に見つけたのは何かのタイミングかな。とも思う。

その手紙を見つけてからはずっとバックの中に入れている☆☆

手紙は心が温まるニコニコおねがい