マン振り禁止! | 弁護士MKのネット総合事務所

弁護士MKのネット総合事務所

地方で弁護士をしているMKが仕事や趣味のことをいろいろつづります。

本店機能をこちらのアメブロに移転しました(H21.4.24)。

ドライバーの購入計画が進行中ですが、今日のゴルフではマン振り禁止を課してのラウンドでしたw

思いっきり叩いても高く高く上がるだけとわかってるわけだから、無理にマン振りしないで方向性を意識したゴルフを試してみようと思ったわけです。

 

OUT:△-- --₊3 --△:41(パット14)

IN:₊4-□ +3₊6△ △+3₊3:60(18)/101(32)

 

マン振り禁止が前半ははまりましたw

ドライバーは理想としている高さの弾道でいいボール出ていたし、アプローチもパットも決まるし、久々に会心のゴルフという感じで41。

これじゃ今使ってるドライバーを手放せないぞという感じでしたが、力を入れたときはそれなりに飛んでもらいたいですよね^^;

というわけでもう新ドライバーの購入は止められないわけですが、お古を引き取ってもらうべきか念のため残しておくか迷っちゃいますねw

 

久々に80台前半が出るか、何なら初めての70台が出ちゃってもいいよと楽しみながらのスタートとなった後半戦。

まさかまさかの大崩れで100叩きとなってしまいました…

気温はそう高くなかったみたいだけど湿度がめちゃくちゃ高くなって体力を奪われたのか、何かバテバテでした。

出だしでつまづいたのがいけなかったか。

マン振りしないのは継続できていたと思うけど、ドライバーも狙いのボールはほとんど出なくなっていました。

 

帰宅してから両手とも指がつるし、右脇腹もつるし、両足ともカクカクw

単に体力がなくなっただけなのか…