日曜日リトミックにご参加頂きましてありがとうございました‼️ | 川崎市川崎区・幸区・横浜市港北区 ふり〜だみゅ。リトミック

川崎市川崎区・幸区・横浜市港北区 ふり〜だみゅ。リトミック

川崎市・横浜市で20年以上
講師4人で力を合わせてリトミック活動しています。
日頃の活動の様子を記録に残していきたいと思っています。
親子で笑顔になれるように☆


こんにちは!
川崎担当のひーちゃん先生ですニコニコ

5月はお部屋が取れなかったので
(お部屋の抽選予約なかなか当たらないんです泣)
日曜日リトミックは
一ヶ月ぶりの開催になりました照れ
たくさんの方がお越し下さって
とても嬉しかったです音譜
ありがとうございますドキドキ


!お製作では飾れる紫陽花を作りました!

もうすぐ大師プラザの前の通りも

たくさん綺麗な紫陽花が咲きますよー!!

出来たら嬉しくて

見て見てーーー!!

でもなかなかポーズしながら

製作の紫陽花を見せるのは難しかったみたいです笑い泣き




リトミック終わってから。。。
すぐに
お母様達から
ママ「8月は開催しますか?!」
「ありますよー‼️」
ママ「良かったーー🙌」
来月までのスケジュールはお渡ししているので…
再来月の事を気にかけてくれてました✨✨

子供も楽しみにしてるのでーー
と❤️
楽しみにしてもらえてるーーー!!!
と実感出来て
幸せになっちゃいました照れ
ありがとうございます😭


👩お仕事ママも増えてきて
平日通うのは難しいママさん

👩月一ペースだと通いやすい

👩単発で通えるので通いやすい

👩平日はプレ幼稚園が始まってしまったから難しい

などなどなどなど
様々なお声を頂いて開講を決めた
土日リトミック音譜
踏み切って良かったなと思えました合格


👩リトミックをもっと続けたい‼️
というお声も毎年の多かったので。。。
土日のリトミックではリトミック卒業した
年少さんの学年のお子様もお通い頂けます❣️
(2020.4.2〜2021.4.1生まれ)

年少さんからお通い頂いてる
生徒さんもいらっしゃいますよ🤗

日曜日という事もあってパパさんと
ご参加の方も多くいらっしゃいますニコ

平日とは少しだけ違った雰囲気の
土日リトミックビックリマーク
パパもママもお子様と一緒に
体を動かせますよアップ

気になる方はぜひ体験にいらしてみて下さいニコ
お待ちしておりますドキドキ


音譜お知らせ

ネザーランド・ドワーフ🌸お問合せこちら🌸