節分! | 病MIXログ

病MIXログ

日常ブログをアップしています(^-^)v
情緒不安定で病みも面倒くささもウザさも増してきてるので、この場をお借りして心の闇やら愚痴やらを発散させていただいてます!
※病んでるので中傷コメントとか控えていただけると助かります!

2月3日…

節分節分だったので、方角適当だけど恵方巻食べました!もぐもぐ

右手と腰と足が筋肉痛…悲しい

いつまで引きずるかな?ショボーン


カメラアニメイト池袋本店にいた五条悟先生と取り巻きスケルトン7名!笑
なんか、みんな撮影してたから私も…ニヤリ

炭クレンズ29日目!

減量コーヒー29日目!

体重84.4kg