ギフトショー準備!汗 | 雑貨デザイナーブログ by エムケイエンタプライズ
来週からいよいよギフトショーがはじまるので
みんな準備に大忙しデス汗

デザイン室もいつも以上にゴタゴタ。。。荒れまくってます笑

こんな感じで↓

$雑貨デザイナーブログ by エムケイエンタプライズ

イヒヒ。。。隠し撮りをしたのでAちゃんは気づいてません笑う
真剣に梱包してますね~~~~音譜

お次はこちら↓

$雑貨デザイナーブログ by エムケイエンタプライズ

AちゃんとTちゃん2人で真剣に頑張っちょりますアップ
こちらも隠し撮り笑

2人とも全く気づかず。。。へッへッへにやり

ってか私何してんだ!笑

月曜日は搬入なので頑張りま~~~す♥akn♥

デザイン課Oでしたバイバイsei