こんにちは、院長の松林です。
早いものでもう7月です。今年の半分が過ぎました。還暦を過ぎて年齢を重ねるとますます時の流れを早く感じるのを実感しますね。
先日、「大恐竜展」に行ってきました。子供の頃から恐竜に興味があり図鑑でよく眺めたりしていました。
恐竜が栄えた太古の中生代の三畳紀、ジュラ紀、白亜紀などに思いを巡らせていれば、その壮大さに子供ながらにロマンを感じたものです。
実物大ですので迫力がありますし、本物のように再現したスピノサウルスは実際に動いて音声もあったので結構楽しめました。
が、、、まだまだあるものだと思っていたのに、もう「出口」という案内板が、、、![]()
えっ、もう終わり?
係の人に確認する人もちらほら、、
それなら戻ってもう一回ゆっくり見ようとしたら、同じことをしている人がたくさんいました![]()
これだけのものを準備して展示するのは大変なのは分かりますが、『大』と名がつくならもう少し色々あってもいいのでは、、と勝手ながら思ってしまいました。
でも気分はかなりリフレッシュできました![]()
今年は9月のシルバーウィークが5連休ですね。輪郭形成などダウンタイムが必要な手術を受けるチャンスです!
検討されている方は早めにご連絡ください。すでに埋まりつつありますので😉
7月末まで!お得なイベント実施中
デンシティのイベント詳細はこちらから
クリスタルのイベント詳細はこちらから
豊胸モニター様募集中
実際のバッグを入れる前に仮のバッグを挿入しミラーチェックを行います。
そのため希望のサイズを実際に確認することができます![]()
私が得意としていて症例数も多い(国内随一の6,300例超)施術の一つです。
20%~OFFで受けることができます。(審査があります)
当院はワンドクターなので、カウンセリング、施術
アフターケアまで全て私が行いますので安心です。
詳しくはこちらから
公式LINEよりカウンセリングの予約ができます![]()
まずはお友達登録から![]()
インスタグラム
随時更新しています![]()
是非チェックしてみてくださいね
松林景一美容クリニック天神ウェブサイト











