皆様こんにちは
本日のブログ担当Sです![]()
わたくし趣味が推し活なのですが
ライブで県外にも行ったりしてます![]()
![]()
今回は名古屋でたべた美味しいものを
紹介したいと思います![]()
山本屋総本家
味噌煮込みうどん![]()
ここの味噌煮込みうどんが
本当においしくて![]()
今回も絶対食べたいと思い
行ってまいりました![]()
人気店なので並ぶのですが、
わりと回転は速いです!
あつた蓬莱軒
ひつまぶし![]()
人生初のひつまぶしです![]()
外はパリッと中がふわふわで、
もう美味しすぎて感動しました![]()
お食事時に行くととても並ぶそうなのですが、
時間をずらせばちょっとの待ち時間で
食べられるかもです!
こんな感じで各地でおいしいものを
食べるのでまた紹介できたらと思います![]()
先日新人ナースさんの練習で
ジュベルック水光注射を
してもらいました![]()
5年ほど前にしたときは痛くて
あまり効果が出なかったので
リピートに至らず、、![]()
ですが今回!
痛みが全くなかったのです![]()
効果は1週間~徐々に実感できるのですが、
わたしは2日後から毛穴が小さくなり、
お肌がふっくらしてツヤツヤになりました![]()
![]()
1~2ヶ月で効果を最大限に実感できるので、
推しのライブなどの
約1ヶ月前にオススメの施術です![]()



