ダイエット的な・・・ | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

みなさんこんにちは音譜音譜  Mですニコニコ

だんだんと寒くなってきましたねDASH!

もうそろそろ紅葉も始まるのかなぁと楽しみです紅葉



さてさて、今回は先日Mが体験した輪郭注射について…照れラブラブ



ベル輪郭注射とは...  天然のメディカルハーブ由来の成分でできていて、脂肪細胞の融解と排出を促すだけでなく、美肌促進成分や引き締め効果もあります 拍手拍手


ベル施術時間は10分程度で、しっかりとクーリングしながら注射していくので、痛みも緩和されますグッ


ベル1回だけの施術も可能ですが、より効果を実感するために1〜2週間おきに繰り返すことをおすすめしています(松クリでは1クール5回のコースもあります‼︎ )OKラブラブ

 



ということで!!  私の場合は…イヒ

たぷたぷした二重あごが長年の悩みでしたえー?

自分なりにマッサージしたり、ダイエットしたりしても、なかなかお肉は減ってくれません汗


 左:施術開始前  

右:1週間毎に5回1クール終了後


左右とも、あごを引いて撮りましたカメラ

施術後 かなりスッキリしてますキラキラ


 

左:オレンジ色でマーキングしているところが注射部位です    

右:注射直後です。水分が入った分、腫れたようになりますが、2〜3時間で吸収され、腫れも治まりますニコ


施術後から3ヶ月経っていますが、リバウンドもなく、久しぶりに会った友人からは「痩せた〜?」と言われることもラブ音譜


ダウンタイムを考えることなく、手軽にできるのでおすすめですよ〜ハート




グリーンハート今月のLINE特典グリーンハート

初めて鼻プチ・顎プチされた方に素敵なプレゼントをご用意してますグリーンハーツグリーンハーツ