早足なサンタクロースと雪遊び | ☆天使が舞い降りた☆ ~天使ちゃんとの生活~

☆天使が舞い降りた☆ ~天使ちゃんとの生活~

2010年8月21日女の子を出産☆

妊婦生活から娘の成長記録
毎日の出来事を書いています☆


放置ぎみでしたー↓
引きこもりがちだとネタもない(ーー;)


最近周りで、出産妊娠ラッシュー♪ 今年は女の子が多いのかな?

んー二人目ほしくなる(笑)
現実無理だけどー


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


我が家にも早足ながらサンタがきましたょ[みんな:01][みんな:02]


photo:01


ロディもどき(笑)

photo:02



150ピースの積み木♪(´ε` )

二つとも気に入ってくれたみたいだなー[みんな:03]


来年は枕元に置いてビックリさせたいな( ´ ▽ ` )ノ



今日は午前中実家で初めて外遊び!!

photo:03



photo:04



ソリはイマイチ(笑)
大人のスコップが気に入って
ずーーーーっと
やってた(笑)




明日はひいじいちゃんに会いに行く↓
ちょっつ憂鬱。。
iPhoneからの投稿