言葉 | ☆天使が舞い降りた☆ ~天使ちゃんとの生活~

☆天使が舞い降りた☆ ~天使ちゃんとの生活~

2010年8月21日女の子を出産☆

妊婦生活から娘の成長記録
毎日の出来事を書いています☆


札幌は寒い寒い季節になりました[みんな:01]
ついに雪も降ってー
今日は雨だけどー
引きこもりの生活が続きそう。(´д`lll)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カンナも明日で
1歳3ヶ月を迎えるけどー
話す単語が増えてきたょ[みんな:02][みんな:03]


わんわん!

てって!
(手をちょうだい)

ちゅいたー!!
(着いた)

ごーごー!!
(レッツゴー!言うとGO!GO!言う)

あった!
(隠してたもの見つけた時にいう)

ガォ!ガォ!がぁぉー!
(おかあさんといっしょのうた)

あんぱん!
(アンパンマンのこと)

バイバーイ
(手つきでいう。でもたまにしか言わない)


こんなとこかな?
意味わかって言ってるのかは謎だけど
だいぶ意思の疎通が出来るようになったなぁ[みんな:04][みんな:05]


それと同時に
ものすご自我にまいってる↓↓


まー成長するにあたって必要な通過点と思って見守るしかないけど[みんな:06]


この先も
笑顔いっぱいの毎日にしようね(/ω\)

photo:01



iPhoneからの投稿