自分のノートパソコンが、やっと2直って、


帰ってまいりましたぁキラキラパソコンキラキラ


しかし2パソコンの中身、全くの空っぽ・・・


今までの色んな色んなぁぁぁ・・・・・ううう


かなぁり最初は↓↓

            ↓↓

              ↓↓

                ↓↓

                  になったけど、


けど直った事に感謝!!


して、立ち直りましたウインクハート(小)アップ


そしてオルセン&セレブ、洋楽の情報等に、


またたっぷり浸かれるので、笑


特にMKAに関しては、いち早く最新情報Get


出来る様になると思うので、自分の更新が頑張れれば


見てくれている皆さんに早く伝える事が出来ると思うので、


とっても嬉しいアップデスラブラブ


って・・・大したblogじゃナイのに笑笑