先日、ずっと行ってみたかった

ドライヘッドスパ専門店Läka(レーカ)さんに

お邪魔してきました🥰

 

 

 

セラピストのしゅうちゃん(Hyunjoo Yamane) とは

一応面識はあるけど

ゆっくりお話しするのは初めて❣

にもかかわらず、昔からの親友のように

迎えてくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

シンボルツリーのある癒し空間で

まずはティータイムのおもてなし。

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に淹れてくれたコーヒーの香り。

とびきり美味しいケーキに、

キャンドルのやさしい灯りと

手書きでぎっしり書かれたメッセージ💖

まさに、お・も・て・な・し😍

 

 

 

 

 

 

 

浮かれて写真撮りました~😆

その様子をしゅうちゃんに

激写されるの図(笑)

 

 

 

 

 

 

お互いの共通点など

話しは大いに盛り上がり

うっかり施術時間を忘れるほど🤣

 

 

 

 

 

もちろん、その後、

今の体調があらわれるという

好みのアロマを選んで

幸せ癒し時間の

ドライヘッドスパもしっかり満喫✨

(このアロマはYuuki Aromaさんの

 ものだそうです😌💖

 

 

 

 

 

施術後は眼もパッチリ✨

この日、体調や気候の関係か

朝から頭痛もあったんですが、

それもかなり回復しました😇

しゅうちゃんパワー🙌💖

 

 

 

 

テラスでの

くつろぎタイムには

すっかり秋めいていたので

あったかブランケットに包まれて

ルイボスティーで

さらにぽかぽかに💓

 

 

 

 

 

 

 

お仕事で貢献したり

周りの人を大切にしたいなら、

まずは自分をしっかり癒すこと😌

内側からのメンテナンスが

大切だなぁ、と改めて思いました💗

 

 

 

 

しゅうちゃんと話す中で

沢山の気づきもありました~!

しゅうちゃん、ありがとう🥰❣️

また、リトリート旅に

訪れたいと思います💕💕