花慶の日2023

ファンイベントに行ってきました

パチンコのイベントです

@東京ビックサイト
入場無料‼️

最近、つまらないので
気分転換に😊














慶次の衣装を着て

キセル体験ができるブース

スタッフさんが写真撮ってくれる

大行列でした









角田さんが

ステージの端っこまで来ました



傾奇者燦歌を歌ってる

大西洋平さんも

歌っていました

(写真撮ってない💦)

イケメンでした❤️



※画像お借りしました




グッズを色々いただきました🎁

来場者全員に😱


この紙袋を持って

電車に乗るのは

ちょっと恥ずかしかった😰



無料のガチャで

バスタオル当たる🎯


久しぶりに楽しかった😆

行くかどうか迷っていたけど

行って良かった🥹


このイベント

一体いくらお金が

かかってるんだろう❓

と思いました💴