函館4日目

朝、目覚めると…



いいお天気🌞

\(^o^)/


この景色、たまらん😆

函館山の緑がすごく綺麗✨









ずっと見ていたいところですが

ラビスタのメインイベント


朝食バイキング‼️


朝6:00からということで

6:30ぐらいに行きました


噂には聞いていましたが

やはり行列でした


でも、大した待ち時間もなく

中に入れました


海鮮丼は大人気😊

後ろにたくさんの人が

並んでいるので

『早くしなきゃ』

と焦ってしまいました


料理はまだまだ続くだろうと

控えめに盛っていたのですが

函館でなくても

食べられる物も

結構あったので

私のプレートはスカスカでした😭


恥ずかしい写真😣





海鮮丼、三平汁、松前漬け

で大満足でした

\(^o^)/


この三平汁にまた泣かさりました😭

懐かしい🥹

美味しい😀


海鮮丼はもうちょっと

欲張っても良かったかな

と思いました😌


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


部屋に戻って…


もう一回温泉に入ろう♨️


実は私

潔癖症ではないのですが

外のお風呂は苦手です😣

なので、ラビスタでも

温泉は入らないつもりでしたが

せっかくなので行ってみました


結果…



露天風呂サイコー😆


函館山を眺めながら

温泉に浸かりました🧖‍♀️

やっぱり泣かさる😭


8:00ちょっと前

に温泉に行ったのですが

その時間は

みんな朝食に夢中🥰

なので

温泉はガラガラ

でした😀


私を含めて4人ぐらいでした😊



夜の露天風呂も夜景が見れて

良かったけど

朝の露天風呂も良かったです😊

いいお天気だったし🌞


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



チェックアウトまであと少し


いいお部屋

ありがとうございました😊


未練がましく写真を

撮りまくり





チェックアウトして

連泊しているホテルへ戻ります

ラビスタから徒歩15分ぐらいでした


夕方まで一人で

 函館駅前をブラブラ



可愛らしいポスト📮





HAKOVIVA


写真の左側にネコさんが

歩いています🐈

可愛い😍




駅中のお土産屋さんで

白い恋人

大量購入しました😊


お土産は宅急便で送りました📦




お昼ご飯は2回目の


炎陣🍜さんの

塩ラーメン



やっぱり美味しい

\(^o^)/

帰るまでにもう一回

食べたい‼️





夜は高校の同級生が

函館山に連れて行ってくれます




函館山〜



緑の島

GLAYのLIVEをやるそうですね

函館の星ですね⭐️





隣にいた若いカップルの方

男性が『懐かしいなぁ』

と言っていました😀

『ですよねー🥹』と

言いそうになりました😆

きっと、道外でお仕事かな?



函館に住んでいたら

わざわざ来ないですよね

連れて来てくれた友達も

最後に函館山に来たのは

私と会った17年前だそうです


でも『やっぱり函館山いいね』

と言っていました😊


やっぱり

夜景を見て泣かさりました😭


夜ご飯は

ラッキーピエロ🤡

十字街銀座店


私が住んでいた頃は無かった

と思います


初のラッピ😊


注文したのは


チーズオムライスとチキン




このチキンがすごく美味しかった😆

オムライスも美味しかったけど

大きすぎて

半分ぐらいしか

食べられませんでした🙏

残ったのはお持ち帰りに

すれば良かったべか…


一つ頼んで半分ずっこ

すれば良かったです😔

(半分ずっこって言いませんか?)


友達の仕事は

朝早いお仕事なので

ラッピでご飯食べて

ホテルまで送ってもらいました😊

ありがとう😊


明日はまた別の友人に

会いに行きます😊


ブログ、長いですね😣

ごめんなさい🙏