お小遣いとレシポ

テーマ:




ロッピーにポンタカードが読み込めなくなって↓↓今朝のポン活はdポイントでパープル





新しいポンタカード作ってポイント移行の電話をしたり…パープル

(って言っても残り87Pだった汗笑)






ふとポンタWebを開いたらパープル






リクルートカード作った時のポイントが入ってました(〃∇〃)お小遣いだぁきらきら!!きらきら!!




新規で3000P
利用で1000P


合計4000Pもらえましたにこちゃんパープル


(現在は違うかもです汗





10月31日までの期間限定ポイント….
危ない危ない( °д°)あと半月車の後ろ




期間限定ポイントはポンタに移行できない
ようですが、ポンパレモールなど覗いてみようと思いますニコちゃんハート





720P分はリクルートカードからナナコにチャージしたり…パープル


クレジット使った分ですハート








ポン活の為にも、ポンタポイントやdポイント増やせるように頑張りたーい(*^▽^*)












ポイントタウンは最近コレをパープル








クリーミーチーズ買いました(〃∇〃)きらきら!!


レシート撮って送信するだけなので
簡単でいいですハート















星星星星星星星星星星星星星

いつも【いいね!】してくれる方
読者にまでなってくれた方
ありがとうございますイエローハーツ
嬉しいです(〃∇〃)

星星星星星星星星星星星星星


【ポイントタウン】


毎朝のログインが日課です(*^ー^)kirakira

始めて2ヶ月目パープル

ちょうど1ヶ月で500円くらい貯まりましたてへ

ポン活やウエルシアに使える日を夢見て!
頑張りますハート










【検索ニュース+】


こちらも毎朝のログインが日課ですハート

普段の調べたい事をココカラ調べて
ポイントもらえますニコちゃんパープル



こちらカラ♪






【CASHb】


買い物したレシートを写真に撮って送信するだけでポイントもらえますハート

紹介コード      ABWHZ

(↑期限は12月27日まで)


CASHb!こちらカラ♪





【GRL】


こちらカラ♪


新規登録で300円
紹介で500円

合計800円分ポイントもらえます(〃∇〃)



私はシャツをタダポチしましたニコちゃんうは

その後も買ってますハート






星星星星星星星星星星星星星
AD