we are千葉ロッテマリーンズ | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


こんばんはー!!スノボ
{39F0AF7E-1A79-4D6B-B3A3-30E7172A4360:01}
いきなり、ビール持ってる画ですんません、笑

昨日はお昼から野球観戦へ、千葉ロッテマリーンスタジアムへ行ってきましたよ~ハート

{4BCDCB96-FFE9-4237-B19E-B788BB2CC5E4:01}
めちゃくちゃいい天気!!だけど風がちょっとひんやりしてて、日差しは強いけどカラッとした空気でめちゃくちゃ気持ちい晴れ
{B2A2ACC7-AD89-4D12-B58F-1972F09E5EB1:01}

そして、席について直ぐビール!笑

{1E386BE4-BD49-4DEB-9BDE-03487096371E:01}
ぐびぐび。やっぱり暑ければ暑いほどビールは美味しさを増す。
{EF742A1D-AF28-4ED5-B828-B5B5A4521105:01}

さらに、試合開始後メンチカツ、ジンギスカン、アイスをガッツリ食べる!!!
{9AFB591A-62FD-40A2-AD33-7D5CA9FEB4C0:01}

もう球場をレストランだと思ってるんでしょうか、、このひとは、、↓

{049A3C52-C6CA-4A83-B075-57B4A1FB50DA:01}

前半は負けて、中盤追いついて、逆転して、追いつかれて、延長戦へ!

{590F1B23-5B71-498F-B262-6880939772BE:01}

ドキドキの延長戦!!
11回裏、デスパイネ選手が最後ヒットを打ち、千葉ロッテマリーンズの勝利ー!!キラキラ
{1FD8A81F-34D1-40A8-B887-9FBED4A307C4:01}

こういう緊張感や、プレッシャーのなかで、しっかり点数を押さえる、バッターも、ピッチャーも本当にプロは精神の強さが凄いなぁ、、と、あたしにはムリや。ゲホゲホ
と、しみじみ。


そして、今回の勝利で、わたしの参戦勝率100パーセントはまた守られたのです。合格




{9E06AA0E-D81C-4C0A-A19E-43D94085EBB6:01}
おやすみなせぃzzz



*ヒスさま
たしかに、バウムクーヘンはお店によって結構、味とか硬さがわかりやすく違うから当たりハズレがありますよねにやりうずまき
でも、バウムクーヘンは大好きですラブラブ
はーい!!また旅してお届けしますねタコ
ありがとうございます音譜