新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、三密への配慮と万全な対策を図り営業しております。
Pilates Studio mjuk(ピラティススタジオ ミューク) では、
新型コロナウィルスCOVID-19 拡大防止対策として以下の事を徹底して参ります。
<受付・スタジオでの取り組み>
現金の授受はキャッシュトレーにて行います。
入口、お手洗い、ドアノブ等、多数の方が触れる箇所の消毒作業を実施
常時換気(レッスン中すべての窓を開放)
インストラクターのマスク着用徹底
インストラクター出勤時の検温・体調チェックの徹底
レッスン前後の手洗い・手指消毒を徹底
レッスン毎に用具の消毒(マット等)
<お客様へご協力のお願い>
スタジオ来店時のマスクの着用をお願いします。
スタジオ来店時の検温、手指のアルコール消毒にご協力ください。
咳、発熱、倦怠感など体調に少しでも不安がある方、
同居されている方や身近な知人に感染、または感染の可能性がある方は受講をお控えください。
※担当インスタラクターが上記の状態である場合、当日キャンセルさせていただくこともございますのでご了承ください。
クラスご受講前には手洗いの徹底をお願いいたします。
スタジオ内共用部につきましては、マスクの着用をお願いいたします。
マスクを外しての会話、長時間の滞在はお控えください。
スタジオ内レッスンの前後は、マスクを着用して、静かにお待ちください。
レッスン中につきましては、熱中症の危険性から義務付いたしませんが、可能な限りの着用をお願いいたします。
<レッスンでの取り組み>
お客様の安全面を考慮し、インストラクターは原則マスク着用といたします。
お隣のお客様との距離を最低1mは離してクラスを実施いたします。
何卒、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
また、以下の場合は、レッスンを行う事ができかねますので、何卒ご了承下さいませ。
・37.5度以上の発熱
・体調の優れない方
また、ご予約当日にこの様な症状が出た方はキャンセル、ご予約の変更等承りますので、
ご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけしますが
皆様の健康を守るために
ご協力をお願い致します。
一日も早い新型コロナウイルスの収束と
皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
Pilates Studio mjuk 代表 古川恭子