娘作サクサクメロンパン | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

今日はおうちデー!
 
 
珍しく、みんな予定のないにちようび。(あ、パパだけは仕事!笑)
 
 
今日はどこにもいかず、のんびり読書したり映画観て過ごそう!!!
ということで、午前中はミックス!という映画を観て、午後はそれぞれ思い思いに好きなことをして過ごしました。
 
 
 
長女が数日前にお土産にもらったLAZY BIRD BAKERYのメロンパンを楽しみにしていたら、
パパに食べられてた!という事があり、『メロンパン食べたいなー』と。
 
 
お菓子作りの好きな次女が、そそくさとメロンパンの作り方を調べ始め…

私がレシート整理をする傍ら、メロンパンをつくってくれました!!!
私、完全にノータッチです。
というか、わたしも実は作ったことない。笑
 
 
 
佐賀県産小麦粉、バター、ノンホモ牛乳、粗糖、天日塩使用のこだわりのメロンパン。
 
 
焼きたて。感動的に美味しい。
 
 
 
焼きたてを冷凍庫に1,2分いれて周りをサクっとさせて食べました。こんなに美味しいメロンパン初めて!というほど美味しかったです。
 
 
 
美味しくて末っ子もビックリ!
 
 
 
私は最近めっきりパン焼かなくなって。
でも、美味しいパン屋さんが出来たり、娘が焼いてくれたり❤❤❤  幸せいっぱいです! 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございまさした。
 
 
 
古川恭子