乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

日々忙しく頑張ってる皆様

貴重なお時間に

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございますニコニコ

 

 

アラフォーからでも

ガツンと

お部屋も自分もキレイにしちゃうお片付けの

美生花(ミューカ)ですニコラブラブ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

先日伺ったクライアント様から

嬉しいご報告

いただきましたキラキラ

 

 

娘さんが

英検3級の1次試験を

突破したとのことニコニコ乙女のトキメキ

 

お片付けで運が上昇中?上矢印上矢印上矢印

 

 

 

コチラのご家族はお母さまが

私と一緒にお片付けを始めてから

 

娘さんも

自分で

机を受験に向けて整えたり

 

 

旦那様も

しまい込まれていた

ゲームのカードを売ってくださったり

埋もれていた書斎の片づけに

協力してくださったりと

 

 

 

ご家族みなさんに

いろいろと希望の灯がついたというか

ご家族そろって

開運へ向けてスタートを切った感じが

しますルンルン

 

 

不思議なんですが

家族の一人が要らないものを

捨て始めると

だんだん家族全体に

伝染していくのですラブラブ

 

 

要らないものが無くなったら

要らない物に振り回されて

忙しくなっていた日常に埋もれて

見えにくくなっていた

ご家族の絆が

はっきりと

見えてこられたんじゃないでしょうか。

 

 

 

ひと段落した時に

私も胸が熱くなりました照れ

 

 

 

こちらの旦那様のサポートが素敵で

お邪魔する度に

旦那様が仕込んでくださった

美味しい料理をごちそうになりましたラブ

 

 

 

 

最終日は奥様の揚げたてのから揚げ

 

 

 

そして最後は

キレイになった寝室で

奥さまのキレイな浴衣姿まじかるクラウン

 

 

 

 

3時間コースを3回以上

ご利用された方には

浴衣の写真撮影をサービス

しちゃいますウインクルンルン

 

 

 

 

おすましペガサス

人生のリセットボタンを押し

感動を呼ぶ

美生花のお片付け

おすましペガサス

 

まずはお手頃な

 

お片付けプランニング20分

一緒に作業60分

 

90分5000円コースを

お試しください

 

おすましペガサス

30分でお片付けカウンセリングと

片付けプランを立て

 

60分で

お片付け方法を一緒に行いながら

レクチャーしちゃいますウインクラブラブ

 

 

お片付けプランシートを作成するため

私がいないときでも

ご家族で行えるように

プランニングしちゃいますので

大変お得なプランですルンルン

 

 

おすましペガサス

 

ピンハッと来られたあなたは

あなたが変わる

ベストタイミング乙女のトキメキ

 

 

コチラのメニューからお選びいただくか

下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S43355407/

 

 

mjuka.kimono星gmail.com

(*星を@にご変更願います)

もしくは

インスタ mjuka_kimonoまで

 

メッセージをお願いいたしますウインクラブラブ

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブ

 

皆様の開運

願望成就を願って

 

美生花