堀夏奈子オフィシャルブログ

堀夏奈子オフィシャルブログ

活動報告やミュータレントアカデミーからの新着情報など

Amebaでブログを始めよう!

今年1月手首を骨折して手術・入院、その入院中の検査で乳がんの疑いがあり、3月末に乳腺外科を受診し検査の結果、浸潤性の右乳がんだということがわかりました。

不安やこわいなぁといった気持ちもありましたが、そばにいて支えてくれている人達のおかげで、手術も治療もとっても前向きに明るく乗り越えてきています。

素晴らしいお医者様や看護師さん達にも力や勇気をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、この体験を通して何か役に立っていけたらと・・・思っています。

そういった私の近況や音楽活動を9月9日(金)テレビ金沢の「花のテレ金ちゃん」で紹介していただきます。是非ご覧ください。

15:53~の番組開始からゲスト出演します。どうぞよろしくお願い致します。

 

9月28日、めいてつ・エムザで当社プランニングの元、
トラベルファッションショーが開催されました。

MCは当社代表の堀夏奈子が担当しました。

モデル、ヘアメイク、スタッフみなさんのおかげで
とても素敵なショーになりました。

ミドルエイジのご夫婦モデルの写真です。



先月8月24日にJR西日本北陸新幹線開業イベントにて
CDアルバム「かがやき」の石川県先行発売の発表をいたしました。

9月24日より全国発売、配信が開始となります。
iTunesやレコチョクでの視聴やダウンロード
アマゾンなどのインターネット販売などで
お買い求めいただけます。



8月9日に行われたゆめ街道に出演しました。

堀夏奈子含むSonidoメンバーの
KANAMI,RIE,YUKI,MIKUの5人で
歌とダンスを披露し、
北陸新幹線開業に向けての石川県の魅力や
県産食材PRソングの動画について紹介しました。

あいにくの雨でしたがいろいろな方が足を止めて
見てくれました。



8月2日に中能登町で行われた織姫夏ものがたり
堀夏奈子を含むSonidoメンバー、
KANAMI,KANA,HIROKO,TERUKO,AIKOの
6人で出演しました。

MCでは能登産の食材を中心に紹介し、
たくさんの観客の前でダンスと歌を披露したことで
Sonidoとして今後のPRにつながったと思います。

このイベントの模様はMROラジオでも放送されます。





石川県産食材PRにも関連して
もっと石川をPRしていく活発な動きとして
北陸新幹線開業に向けての新しい音楽プロジェクト
展開していきます。

そのステージ活動に一緒に出演してくれるメンバーを
急きょ募集することになりました。


歌やダンスが好きなあなた!
ぜひ、ご連絡お待ちしています。

対象年齢 小学校4年生~

問い合わせは
堀夏奈子 070-5061-7720 または
オフィス 076-248-7898 まで。



7月26日に金沢市三馬で行われた
伏見台商店街夏祭りに出演しました。


vo堀夏奈子を筆頭にsonidoメンバーは
KANAMI、YUKI、HITOMI、MIKUの4人で
県産食材のPR、動画サイトでのPV閲覧について紹介しました。