ゲンキングさんのしくじり先生が胸にささる | 原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿表参道 hair salon peace omotesandoの美容師トのBLOG

一生髪が綺麗で過去最高の自分を引き出してくれる美容師であると思って貰うには?をモットーに働いてます

どうも皆さんこんばんは(・∀・)

東京へ向かう新幹線の中よりpeace  omotesandoの森村です(・ω・)ノ

ハロウィンでInstagramが溢れております。

そこでこんな時GENKINGさんのしくじり先生を観ております。

なぜか?

ゲンキングさんのしくじりが僕と近過ぎる



コレなんですよ。


見栄はって去年sから始まるブランドを買いまくりました(´Д` )

別に僕が凄い訳でも無く完全なる勘違いですね(´・ω・`)

そして



うん、コレなんですよね(´Д` )


自分を着飾るだけで無く


発信したい役に立つという芯を持って続けたいきたいと思います。


田舎で過ごして家族と過ごし色々考えた3日間でした