恋愛語録その2 | 原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿表参道 hair salon peace omotesandoの美容師トのBLOG

一生髪が綺麗で過去最高の自分を引き出してくれる美容師であると思って貰うには?をモットーに働いてます

どうも皆さんこんばんは(´Д` )


あっ!こんにちはやね(´Д` ) peace omotesandoの森村です。とおもたらこんばんはです(´Д` )


途中入力からの夜になってしもた


前回のブログ



をなっなんと! 


我らがモテ髪師大悟兄さんが見ててくださったらしく


{4B4589CD-EA0F-4ECB-A132-C5DE1B44B782}


まさし! あのblogちゃんと描きいや!

っとおっしゃってくださったので今日もはじめます。



お付き合いが始まってからも一方通行。

『自分』を押し付けて相手に好きでいてもらおう。
『自分』はこんな人間ですけどいいですか?

こんなお気持ちでお付き合いをされる方もいらっしゃる様で(´・ω・`)


お互いの気持ちの尊重が大事やねんと思います٩( 'ω' )و

これがないと完全に一方通行


これがキッカケで『付き合ってみたら違った』
が起こる気がしますね



なんとなくですが誰かの役に立ってれば良いかと思います


では