たまには宣伝 | 原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿表参道 hair salon peace omotesandoの美容師トのBLOG

一生髪が綺麗で過去最高の自分を引き出してくれる美容師であると思って貰うには?をモットーに働いてます

こんちゃーす(・∀・)


ギャル男風なのに夏が苦手なpeace omotesandoスパ師まっちゃんです(๑•́‧̫•̀๑)イヤなもんはイヤ!


たまには宣伝



必ず結果の出るpeace omotesandoのトリートメント

【モテモテ トリートメント】使用です。


{20D1C58A-DFDF-4509-9247-2E26D513107D:01}




フェロモンが入ってる事は代表が以前書いてくれたのでその効果を

モテモテトリートメントは、疑似的に髪の芯を形成する、従来の保湿、内部補充、コーティングのトリートメントと全く異なる内部反応型の画期的なトリートメントです。



{2353DE65-C0AB-44C1-8493-D8740080F643:01}

{DEF145B6-9871-41F4-9061-1C66508DA97A:01}




髪の毛は外側から順にキューティクル、コルテックス、メデュラから構成されており、ダメージ毛はこれらの内部にあるケラチンタンパク質が流出する事により起こります。 そして、パーマやカラーによって毛髪内部にアルカリ剤が残留してしまうため、さらに悪化してしまうのです。


通常のトリートメントは、ケラチンの分子量400程度のもので、活性剤によって表面に油分などを吸着させているに過ぎない、と言った商品が多いです。 分子量30,000という常識を覆す高分子の成分を毛髪内部に送り込み、疎水結合させる事で、抜け落ちにくくします。

従来の「髪をコーティングする」トリートメントと異なり、「髪を疑似形成する」トリートメントであるため、ダメージ毛でも6週間という長い期間の効果が維持できるのです。

ガッと!ガガッと!結果でるモテモテトリートメントを是非

メニュー内容 モテモテトリートメント price 7560




御予約は