幼い頃の憧れを近くでみてきた | 原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿 表参道 福岡 美容室 peace omotesando美容師まっちゃんBlog

原宿表参道 hair salon peace omotesandoの美容師トのBLOG

一生髪が綺麗で過去最高の自分を引き出してくれる美容師であると思って貰うには?をモットーに働いてます

こんちゃーす(・∀・)


新しいSNSに手こずり手こずった割に結果が伴わないpeace omotesandoスパ師のまっちゃんです( >д<)、;'.・アメブロヒサシブリ


先日新木場studio coastにて


{80315D60-B866-4126-BDB4-EB761AA9FBE8:01}



黒夢の復帰ツアーLIVEに行ってきました。



もぅバリ最高やね~


一流のパフォーマンスとはなんぞと畑、形は違えど学ぶことは満載。


中学の頃の黒夢と今の黒夢は音楽性進化したからこそ違うアーティスト

常に自分を磨かんとオレも昔は・・なんて愚痴るヘタレオヤジになる

と感じて来ました

わたくしもやりまっせ~

peace!