ボイスII | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

ボイスII7話見終わってベッドに入ったけど、寝れないから、超久しぶりにブログ書いてみました。




※7話ネタバレしてます













透ちゃん死なないでーーーーーーーー!!!!!!!!!!




来週まで待てない.°(ಗдಗ。)°.




RINGでボイスまだ撮影してるって言ってたし、前回カチカチ野郎に鉄球でボッコボコにされても生きてたから、大丈夫だよね??ね!!!!




只野くんも楽しみだけど、透ちゃんが気になってそれどころじゃないーーーーー



透ちゃんの方がタイプやし←






てか、透ちゃん撃ったの誰じゃ!!!!!!




重藤さん?重藤兄(あれ?弟だっけ?)といつも一緒にいる若い人もあの場にいなかったから怪しいよね?てか、透ちゃんのジャケットから薬抜いたのたぶんアイツだよね?内通者っぽい。




透ちゃん、退院したらまた生活安全課に戻る?警察官辞めちゃう?町山交番勤務とかいいと思うけどな(最終回でハコヅメとのコラボちょっと期待してる)







それにしてもカッコ良かったなーバックハグからの耳打ち♡♡♡




違う意味でめっちゃドキドキした♡あれは久々にヤバかった♡



あの横顔最高♡女子との体格差萌え♡



拳銃構える右手も、室長を抱く左手もはなまる!!!!!!




室長羨ましいーーーー!!!!!!




終わってすぐリピりました( ̄∀ ̄)





そういえばIIでは透ちゃんの体は見せてくれないんかな?




今anan!って言われる体をぜひ拝見したいので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



私は1年前の表紙ぐらいの細さすごーーーーく好きな感じだけど♡♡♡




あ!フィンチも痩せてカッコ良くなってたね!!






とにかく!早く来週の土曜10時になってくれーーー!!!!!





おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ