STORY | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

STORY行ってきました。桜満開の大阪城ホール。




ツアーTとパーカー着て。ツアーグッズ身につけて参戦するの、なんとWhiteぶりで、ウキウキワクワク♡(けど、いつもよりドキドキソワソワ)




パーカーもTシャツもほんとかわいいし、サイズ感も天才♡パーカーの紐だけなぜかしっくり来ずに取ったけど、ちゃんとハトメが付いてるとこも◎




まっすーも「今までのツアーでたくさんパーカー作ってきたけど、STORYが一番評判いいんだろうな」って客席見て言ってたし、今後はこの方向性でお願いしたい!






WORLDISTAで4年ぶりに会ったまっすーは黄色い髪の毛で、それから2年ぶりに会った今日のまっすーは青緑?でした。次会うときは赤髪かな?笑




横アリ初日にまっすーの髪色見た人びっくりしただろうね〜今日は髪色よりも少し目にかかるぐらいの絶妙な前髪の長さが好きすぎて、髪色は正直どうでもよかった♡

(暗めの髪色のコヤシゲの間、まっすーの隣に華奢な金髪いたら4人のバランスいいのにな、、って何回か思ったけど(;_;))




※ネタバレはなしです








私のNEWSTORYは、今日からまた少しずつ動き出せそうです。




後ろばっかり見て、ずっと仮想空間にいたい、ログアウトしたくないって時空歪ませてたけど、とりあえず1歩進みました。





そりゃあ、寂しかったよ!悲しかったよ!てごちゃんいないの。




大好きなかわいい笑顔がないのも、大好きな歌声がないのも、テゴマス見れないのも、聴けないのも。




何でおらんの?ほんま何で辞めたん?あのタイミングで!




まっすーの作ったピンクの衣装を着て3人と一緒にキラキラアイドルしてるのを見たかった。




やりたかった気持ちがあるのは知ってるけどさ、、、








6月のあの日から、STORYのアルバム全然聴けなくて、1曲目から泣いてしまいました.°(ಗдಗ。)°.




でも、もっと泣くかな?と思ってたけど、ライブが楽しくて、まっすーがめちゃめちゃカッコよくて、意外と大丈夫だった。(WORLDISTAのDVD見たときの方が号泣した)



ステージも、演出も、衣装もすべてが素晴らしかったです。




"2020"のまま4部作を完成させてくれて、嬉しかった。



NEWSすごくすごくカッコ良かったよ!!!!




そりゃあコロナなんてなくて、2020年に何事もなく4人でツアーできてれば一番よかったのかもしれないけど、今できる最高のライブだったと思います。



たぶんこのライブじゃなかったら、このライブを生で見れてなかったら、前に進めなかったかもしれない。




正直、ほんと申し訳ない、ごめんなさい何回言っても足りないくらい申し訳ないんだけど、1人いなくて、ライブのクオリティどうなのかなって少しだけ思ってた。



まっすー、けーちゃん、シゲ、チームNEWSのみなさん、ほんとーーーーーに失礼しました!!!ごめんなさい×100000000



NEWSが中途半端な完成度のライブやるばすないよね。



少しでもそんなことを思った私がバカでした。





私はやっぱりNEWSのライブ演出と、ステージで歌って踊るNEWSのまっすーが大好きです。




素敵なアイデアがいっぱいで、平仮名ばっかりのまっすーの脳みそも大好きだよ!!(今日のMCネタ)




また会えるといいな。




まっすーがNEWSで居続ける限り、応援したい。





大好きなてごちゃん、テゴマスがいる過去のアルバムはまだ聴けそうにないし、また後ろ向いたり時空歪めたりするやろうけど、とりあえず1歩。