今のきもち | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

こんばんは。


今日は旦那と長女(絶賛イヤイヤ期)が2人でばあちゃん家にお泊りで、私は次女とお留守番。


10ヶ月の次女、8時には寝てくれてほんと優秀♡


今めちゃめちゃ可愛い盛りの時期だし、もうずっと赤ちゃんでいてほしい♡♡


けど、1年後にはイヤイヤ期突入してるんやろな、、






てことで、今日はずっとNEWSのDVD流しっぱなしです。



てごちゃん!!!!
大好きだよーーーー!!!!




いきなりwww



私にはてごちゃんが大好きで大事で必要なんだってここ数日で改めて気付かされました。



てごちゃんの歌声と笑顔が大好き。



NEWSの曲の中のてごちゃんの声が本当に好きで、ソロもいいけど、私はNEWS曲のテゴパートを歌うてごちゃんが好きなんです!!!


テゴマスのハーモニーが大好きなんです!!!


そして、私はてごちゃんがいるNEWSにいるまっすーが一番好きなんです。


てごちゃんと一緒に歌ってるまっすーが好きなんです。


マス担だけど、ソロじゃダメ、、なことないけど、てごちゃんと一緒にいるまっすーがいいんです!!!!!!


てごちゃんのパートはてごちゃんじゃないとダメなの!!てごちゃんじゃないと歌えないの!!


何より4人のNEWSが大好きなんだよおおおおおお(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)



まっすーの衣装を来たてごちゃんのキラキラアイドルスマイルが見たいよ。







今ENCORE見てるけど、眼鏡かけてるまっすー天才的にイケてるね。サングラスより断然好きだわ、おしゃれ眼鏡男子。