EPCOTIA解禁 | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

EPCOTIAいろいろ解禁されましたねー!!!


まずは、KラジでのEPCOTIA初解禁。


てごちゃんの"エプコティアーーーーー"がめっちゃ耳に残る!


ライブでは美声響かせてくれるんだろうなー♡


音楽的なことは素人なのでよくわからないけど、ワクワクする曲!


NEVERLANDとはまた違う感じのワクワク!!




ジャケ写はシンプルでカッコイイ!!!



めっちゃカッコイイ宇宙船の乗組員だね♡


こんな4人と宇宙旅行行けるなんて幸せー♡


地球に帰って来れなくてなってもいいわ。


まっすーの立ち姿が100点満点に好き!!!!!!



ソロ曲も出揃って、いよいよアルバム発売って感じがしてきた。


てごちゃんのプラトニックは、I'm comingからの振り幅と、また失恋してないかちょっと心配←


シゲは今回もシゲワールド全開な予感だし、


けーちゃんは銀座ラプソディ(ロメオのときみたいに"銀座ラプソディ2018"ではないのね?)


まっすーのThunderは、イケ久全開のダンスナンバーじゃないかと期待!!!!

Ryohei YamamotoさんとTaku Takahashiさんやもん!!たぶん私が好きなやつ!



今回のアルバムはヒロイズムさんとTaku Takahashiさんが満載。


その中で気になるのがきみどりさん!!!!


36℃のきみどりさん?


NEWSの黄色と緑さん??


interも面白そう。




「NEWSに恋して」はとりあえず事前登録しました。


こっちもワクワク♡