1ヶ月ぶりのブログ | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

「私、こんなの初めて」(カホコ風)





前のブログから約1ヶ月ぶりの更新です。


ブログ始めて、こんなに期間が空いたのは初めてです。


過保護のカホコの初くん(竹内涼真くん)カッコイイね♡♡♡


僕たちがやりましたのトビオ(窪田くん)も♡♡♡



と、まぁこんな感じでいつも通りな1ヶ月を過ごしておりました。



元気です(笑)



とりあえず24時間テレビ前に一回ブログ書いとこうかなーと。



装苑のスタイリスト増田のコレクションが素晴らしかったし、


minaのフーディー増田が爆イケだし、


美的のNEWSちゃん可愛いくて、まっすーの髪型ツボだし、


いのちのうたのあやめに感動して、、、


あと何かあったっけ?


あ、テゴマスのらじおレポもよかったですね。


今月の少プレの柔らかなままでのまっすーの下ハモにキュンキュンした。


こんなもん?


今年の夏はNEWSゴトがわりと静かなので、私ものんびーーーーーーりヲタ活しつつ、夏を過ごしてます。


けーちゃん、明日から頑張ってね!!!!


シゲのドラマもまっすーのしやがれもNEWSの応援歌も楽しみ!!





夏はやっぱり花火〜♫

{23F9906A-B1FC-4921-A3D8-8508DB737422}