マスヒツ JUMP | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

京セラの単独カウコンは今年はJUMPくんに決まったみたいですね。


おめでとう!!がんばってね!!!





今週のマスヒツは、そんなJUMP魂に行ったお話。


音楽の力でやったウィークエンダーを生で見れて嬉しかったって!可愛いなーもうっ!!


貴久くん29歳のお誕生日にみんなの前でやったんだよねー( ´艸`)見てたよ見てたよ♡



そして、この日のマスターピースはJUMPくんの「Boys Don't Stop」



「今日は!お送りする!んだろうな!って思わせつつ!!それはかけなーい。それかけなーい。」って言うイタズラっ子なタカくんが可愛いよおおおおお♡



じゃなくって、JUMPくんの「Boys Don't Stop」


カッコイイね!!!


私この曲好き!!!まっすーも好きそうな曲だよね( ´艸`)



自分でもビックリしたんだけどさ、この曲聴きながら、


NEWSだとこういう歌割かな~

ラップはシゲマスで、

ここのパートはけーちゃんが合いそう!

ここはてごにゃんの高音かな~


とか勝手に考えながら聴いてた。



重症やわ。。。



他グループの曲聴きながら、やっぱりNEWSの曲における手越祐也の歌声の存在感って凄いなーって改めて思いました。


上手く言えないんだけど、てごにゃんの声があることで華がある?奥行きが出る?そして、メリハリが出る?(たぶん全然伝わってないよね、すみませんorz)


Dance in the darkがわかりやすいかな??





何が言いたいかと言うと、

NEWSの曲が好き!!!!


ってことです(`・ω・´)ゞ←結局w



来週のKラジは四銃士フルオンエア!!!!


わーいわーいヾ(@^▽^@)ノ





ポポロの増田様が超絶イケてて、ドキドキが止まりません(/ω\)どうしよ♡←別にどうもしないw