2015 秋ドラマ | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

今期のドラマ、面白そうなの多くてとりあえず一話を録画予約。。


もう全部出揃ったのかな??



私が見てるのはこの6つ!!


私の独断と偏見のキュン度と共に感想をざざーっと書いてます。





「掟上今日子の備忘録」
キュン度:♥︎♡♡♡♡


これは、有岡くん目当てで見始めたんだけど、あんまり出てこない(w_-;


今のとこショコラティエの関谷くんぐらい。


塗くんってなんかカワイイ名前だね♡有岡くんにぴったり!!

{5CFC18F5-93FA-485F-8F06-DDC028FEC0E6:01}





「5→9~私に恋したお坊さん~」
キュン度:♥︎♥︎♥︎♡♡


毎週1回はキュンシーンある感じかしら?


1話の、終電あるから一人で先に帰ろうとしたら、追いかけて来て腕掴まれて「送ります。夜道は危ないですから」とか♡

{A99130DB-E1DF-446B-8A9A-EF04AEC6F675:01}

きゅーーーん♡


2話で、試験失敗したあと「よく頑張りましたね。ご褒美です。」ってとこもやばかったああああああ( p_q)


だいぶ強引で一歩間違えばストーカー、、、てか、犯罪レベルだけどww


そして、ヤマピーとちっちゃい子だけ坊主じゃないのが気になって仕方ないww


英語の勉強にもなってます(`・ω・´)ゞ





「オトナ女子」
キュン度:♥︎♡♡♡♡


anegoとかラストシンデレラとか、篠原涼子さんのこういうドラマめっちゃ好き!!


篠原涼子さんと吉瀬美智子さん綺麗(〃∇〃)カッコイイなーあんなアラフォー女子になりたい!!←むりw





「サイレーン」
キュン度:♥︎♥︎♥︎♥︎♡


木村文乃ちゃんめっちゃ好きなんです!!


松坂桃李くんカッコイイし!!!



相棒で恋人ってどんなかなー?って気になって見始めたら、ストーリーがおもしろくて今期の中で一番ヒットかも!!!今後の展開がめっちゃ気になる!!!!


悪女役の菜々緒ちゃんめっちゃ怖いけど(((( ;°Д°))))



そして、この二人のおうちでリラックスしてイチャつく姿にきゅんきゅんきゅーーーーん♡

{6030804C-4F06-4B0C-93A0-3FFCC56A211F:01}

里見くん!ゆきちゃんのこと守ってあげてね!!!!





「サムライせんせい」
キュン度:♡♡♡♡♡


え?!キュン度ZERO~笑

今のところね。今後どうなるかわかんないけど、予想通りのストーリー。

タイムスリップ系なら、逆パターンの信長協奏曲のが好きかも( ̄ー ̄)





「HiGH & LOW」
キュン度:♥︎♥︎♥︎♡♡


EXILEのEXILEによるEXILEファンのための深夜ドラマ。

IWGPみたいな感じかな?(久々にこれ使った!IWGP!池袋ウエストゲートパーク!懐かしい!)


話の内容はさておき、

がんちゃーーーん♡

{C340D571-274A-4D69-85AB-89ADE321C4D8:01}

{75655813-0A0C-487B-A988-44CCBDE1ADB7:01}


窪田くーーーーん♡

{29C4860A-2069-41F6-9C7F-52FB5DDDAC6B:01}

{BCC0A35C-31BA-4649-9F8C-489DE83996E5:01}

ゆるふわヘアにモッズコート着た窪田くんマジでカッコイイ!!!!!!


ケンカシーンはあんまり好きじゃないけど、この窪田くん見たいから毎週予約決定!!




そして、いつも通りNEWS、ジャニーズに置き換えて妄想Oo。。( ̄¬ ̄*)


絶対的権力の二人の雨宮兄弟がタキツバ。


5つチームが、NEWS、エイト、KAT-TUN、キスマイ、A.B.C-Z。(ほぼ同年代ってことで)



チームエイトは、こんな感じ?

{10D5E473-2A43-4F70-9733-F349CD864409:01}


か、もしくはこんな感じwww

{A04FCD81-51B0-4B89-AB25-2A0A91C9C6E2:01}

殴り合いの喧嘩も口喧嘩も強そう。



チームKAT-TUN

{D401B166-8039-438C-9569-79A7E1B36839:01}

チーム戦じゃなくて個人戦なら上田くんに勝てる人いないと思う。



チームキスマイ

{11E528E0-B354-4B5B-8650-CD17A8619217:01}

もちろんローラースケート履いて戦います。



チームA.B.C-Z

アクロバティックで運動神経高め。(いい感じの画像見つけれなかった⤵︎)



チームNEWS

とにかく服装が個性的。

{0415A655-7233-4969-86D6-28348992FC22:01}


現実味があるのはこれ?

{076B98EC-9EAF-461E-8358-CE8EAB030F86:01}


こういうのも意外といいかも!

{A783EF9F-28B2-4FDA-8BC2-06B53930F82C:01}


それかエイトレンジャーに対抗してこれw

{E53547E8-C76D-452D-9D38-D150C7CE0E93:01}

なんかこの中だとチームNEWSが一番ケンカ弱そうな気がするわ(@ ̄Д ̄@;)


あ、でもまっすーは腕相撲は強いか。



ジャニーズのジャニーズによるジャニヲタのための深夜ドラマとかやってほしいなー(´∀`)



このHiGH&LOW、SNSからドラマ、映画、アルバム、ツアー連動なんだって。


なんかすごいおもしろそうな企画。ファンにとってはたまらんやろうね。



う、うらやましい(T ^ T)



あ!でも、うちのNEWSくんもアルバムWhiteに付いてたショートフィルムと繋がってたツアーのオープニングやったねヾ(@^▽^@)ノ



さて、今から録画しておいた月9見まーす!!