Kラジ チア部 | テゴマス中毒

テゴマス中毒

NEWS&テゴマス愛を綴ってます。増田貴久中毒です。

今日はいよいよMステウルトラFESだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



うれしいうれしいうれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



NEWSは王道のチャンカパーナ!!



久々に真っ白王子様衣装も見たいし、純白魂のピンク衣装もいいなー♡


ねぇねぇ、まっすーどれにする??(≧▽≦)


今日も、NEWSが一番カッコイイ!!!!って叫ばせてね♡(どの衣装でも間違いなく言うと思います)





昨日のKラジ。


何部の女の子が好きですか?ってお便りに対して、「チア部!!!」って即答する手越さん。


"あのチア部の子可愛いから試合集中できない!やべー"って騒いでる男子たちの目の前で、彼女(チア部)の肩抱き寄せて「俺の女だから!」って言いたい手越さん。







こういうこと??(逆だけどw)

{436C7068-D328-49BE-87B4-AE790F14AC89:01}


こういうこと??

{B3A9D016-20E2-45A3-9238-A64F5B21FA35:01}

やばい・・・この祐子めっちゃかわいい♡



祐子がかわいいかわいいっていうテゴマスバンドさんとスタッフさんの前でもイチャつく2人。

{D8A23D84-7BFE-4CB1-93D7-BDCA97202E1D:01}

{F4BD6C9F-38EC-46D0-B3A9-6B644CBCBF9E:01}

{727F3DF5-E064-40AC-8E4D-82B5CCFAC700:01}

やばい・・・裏のまっすーめっちゃイケてる♡


彼氏感出てるまっすーにめっちゃ萌えるんですけど(/ω\)



まっすー、絶対口には出さないけど、祐子かわいいって思ってるでしょ!!


確か一番かわいいと思った祐子は、このチア祐子って何年か前は言ってたよね??


まだこの祐子が一番なのかな??aniコレの祐子も、LIFE OF NEWSのJK祐子もめっちゃかわいかったよ??ねー、まっすーどうなの??





ってまほうのうら見出したら、うらまっすーがイケてるし、うらてごにゃんかわいいし、止まらんくなってしまったーーー!!!!!


まほうの時のテゴマスのビジュ好き♡