約4年ぶり!?に玉造温泉へ行ってきましたニコニコ
祖母の誕生日祝いを兼ねて三世代での旅行ですキラキラ

宿泊したのはこちら、白石家








到着すると、車の移動&荷物を運んで下さいますグッ






広いロビーの奥には、セルフのドリンクバーがありましたお茶













ちょっとしたスナックもよだれ
甘じょっぱくて、ぽりぽりと手が止まりません爆笑





素敵な中庭もありました音符






ショップにはお土産や化粧品なども花







お部屋へ向かう前に、花浴衣を選びますガーベラ
子供用も種類が多くて選ぶのが楽しかったですにっこり







創業300年ハッすごいです〜おねがい






廊下には水が流れてたり、ガレの作品が沢山並べられててお部屋へ向かうまでの道のりも楽しいルンルン






広い〜キラキラ
5人だったので、二部屋取ったのですがどちらもこの広いお部屋でしたびっくりマーク



















洗面台が2台あるのも嬉しい!






テーブルに置いてあるお菓子は息子が一人で食べてた(笑)






いつも泊まりに行く時は息子には内緒にしてるので、お部屋に着いたら嬉しくてこのポーズ爆笑
今回もサプライズ成功です笑 
本当にホテルと旅館が好きねぇ…






では、ロビーに置いてあるお散歩セット(カゴ+タオル)を持って足湯へ行ってきまーす音符






最後まで読んで下さりありがとうごさいますキラキラ