デジタルガイドとナラタージュ | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

Mステ中、失礼致します(^o^ゞ


【デジタルTVガイド4月号
2/24(土)発売】

好視聴率を記録し続ける「 #99.9  -刑事専門弁護士-」をクライマックスへ向けて特集! #松本潤 さん演じる深山のこれまでの活躍を振り返る! 最後に深山の壁となる人物とは? プロデューサーが最終回に向けてのヒントを明かす!


え~~クライマックスって
文字が出てきたぁ~( ;∀;)



 
そして、ナラタージュさん
公式より⤵⤵

ナラタージュ BD&DVD  
5月9日発売
 豪華版の特製アウターケースを少しだけ公開します


シンプルだけど
赤が良いですねぇ~~
高級感もありますねぇ~~
楽しみです(v^ー°)💜