和顔の筆文字講座~応用編~ 感想をいただきました。 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

筆文字講座~応用編~の感想をいただきました。
こちらの講座は、 すでに筆文字を始めている方で
まだ間もない方や なにかアイデアが欲しい人向けで
リクエストで 先日急きょ開催しました。

今年の秋頃から(10月頃)和顔の筆文字講座入門編を開催予定しています。(´▽`)涼しくなってから私のアトリエで開きます。しばしお待ち下さいね。


感想は こちら↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とらはむさんこと横山利子さんの筆文字講座を受講してきました\(^o^)/
とらはむさんは、書道歴40年で2年くらい前から
筆文字をお仕事として活動されてるそうです☆彡
仏画にも詳しくていらっしゃいます♡
とっても素敵な作品を描かれるんですよ~
今日は、筆文字を、木に描いたり布に描いたり、
細やかなコツをたくさん教えていただきました!!
色んなものに筆文字で描けるので、楽しさが広がりますね!!
出逢い出逢い出逢い出逢い・・であいであいであいであ・・アイディアありがとうございます\(^o^)/
(滋賀県 Sさま)


Sさま 作品
ーーーーーーーーーーーーーーーー  ここまで



受講して下さり、ありがとうございました。
紙以外に書く楽しさそこから 新しい
アイデアが浮かんできそうですね。
一緒に 筆文字の楽しさを多くの方に伝えていきましょうね^^



 

京都市伏見区のほっこり書画教室【癒しと書画工房てのひら】    
Michael Jackson 書画アート制作
   
手相セラピスト講座各種 ワークショップ等    
   
○講座・教室・作品オーダー等各種お問合せはこちらです。  
○Facebookお友達申請はこちらです。