今月のレッスン | 昭和っこ

昭和っこ

日々のつぶやき
 *アメンバー記事は私情吐き出し記事のため、一定期間公開した記事を個人の記録として残すためのものでアメンバー申請は受け付けていません

昨日の東京は朝から結構な雨降りで

レッスンの会場は駅から2分くらい歩くのですが

たったその間に「こんなに濡れる?」ってくらいの降り雨雨

そして、そんな空模様でワタシの膝も指もどこもかしこも

最悪の一歩手前ショボーン前日にセンセとランチの確認をするんだけど

正直、休もうかどうしようかと悩むくらいの痛さとだるさMax

でも、頑張って行ってきたよ

そして、やっぱり行ってよかったよ

楽しかったもの照れ

 

課題は4種類目のメガネケースでした

今回は大人の事情で写真なしですがニヤリ

とても軽くて便利で簡単で可愛いケースが完成

いつもより1時間も早く完成できたので

雨の中、早く帰れてラッキー音譜

早く帰れた分、家に着いてからしばらく寝込みましたが汗汗

 

それでも今日は朝から晴れたので洗濯して

月に1度の獣医さんに行ってわんこの爪切りも済ませて

痛さMaxは少し軽減してる・・・と思う(十分痛いけど)

 

毎週火曜日にエンブレルを打つんだけど今回は全然効いている感がないのが残念

 

まぁ、そんな時もあるさ