今年の夏、母校の夏。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

7/14(日)、住所。

 

決して母校愛があるわけでなく、母校が甲子園出場するのを夢見ているわけでもありませんが、ソレでも気になる母校の夏

 

毎年、各都道府県の優勝校がゾロゾロと決まり出した時に母校の様子を調べるのですが、今年は早めに・・・と検索。

 

 

おいおい、もう負けているじゃないか。(苦笑)

 

少しはハラハラドキドキさせてくれよ。(苦笑)

 

 

そういった意味では卒業して早ウン十年。

ドキドキしたことなど一度もないのですが。(苦笑)

 

 

仮に、もし、甲子園出場なんてことになったら募金しろとの連絡がくるのだろうか。

 

 

いや、実家もないし、今の住所、連絡先を高校は知らないはず。

 

募金したいとか、募金したくないとかではなく、ふとそんなことが頭に浮かぶ。

 

 

おそらくきっと、そして残念ながらもそんな心配は死ぬまで必要ないと思いますけどね。(苦笑)

ホント。

 

M.J.KOZOU