ブギウギ ワンダー☆レビュー。#スタレビ #3回目 #Flapper #八王子 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

12/25(月)、210分。

 

初日のハーモニーホール座間中野サンプラザに続いて3回目の当ツアー。

(日比谷野外音楽堂の野外編を入れれば4回目)

 

昨晩はJ:COMホール八王子で、スターダストレビュー LIVE「ブギウギ ワンダー☆レビュー」を鑑賞。

 

 

大枠の構成は同じで曲目も変わらない部分はあるものの、に言えば日替わりで曲目が変わる部分が多く、毎回新鮮な気持ちで楽しめる。

 

ツアー毎にMCの内容も決まっていて、同じツアーを拝見すると同じような話を聞くことになるアーティストのツアーが多々ありますが、スタレビにはそんな心配は不要。

 

毎回毎回アドリブのみで進行しているかのようで、何度観ても新鮮だし何よりもその話術に毎回、毎回、頭が下がる。

 

幸運にも、一度メンバーの方々とお会いしお話させていただいたことがありますが、その時にも巧みな話術と共に、頭の回転の速さに驚いたのは事実。

 

 

もちろん今夜(12/24)も期待通り、いや期待以上の210分! (休憩10分を含む)

 

※療養中のVOHさん(右端)は引き続き欠席(立て看板 + 動画での参加)だったのが残念

 

この日ならではの曲もあり、最高のXmasEve

 

 

うむむ、この楽しさはやめられない。

4回目を検討?

 

ワタシの記憶が確かなら、ASKAの某ツアーを3回観た記憶がありますが、同ツアーを4回は未経験のはず。

追加日程が発表されたら予定表とにらめっこです。(笑)

ホント。

 

M.J.KOZOU