こんにちはドキドキ

 

じゅんじゅんこと、小林順子です。

 

 

GW皆様、楽しく過ごされましたかクラッカー

 

連休おわると、体重も増加!?

 

なんて方多いかもしれませんね。

 

バーベキューや友人との飲み会などお出掛けすると外食になっちゃいますよね。

 

私も当然のごとく連日外食ざんまいしてましたにやりキャー

 

おいしくて楽しくて幸せタイム音譜

 

もちろんワインがお供でしたデレデレ

 

多い時は、1日2回外食の日も!!!

 

そうなると、体重も増えて当然滝汗

 

外食中心では、痩せるのはどうしても無理なのです。

 

 

セミナーの塾生さん達も連休後は増加される方が多いです。

 

旅行や外食の前に

「食べ過ぎるのが怖いです。 何をきをつけたらよいですか?」

 

【どうやって調整するのですか?】

 

そんなご質問をたくさん伺います。

 

もちろん、野菜を意識したり、外食でも出来ることはありますが

 

何より外食は楽しんで、おいしくいただきたいアップ

 

 

なので、じゅんじゅんのモデル体型ダイエット塾での調整とは

 

調整=基本の食事ビックリマークこれです!!!!

 

ダイエット塾での指導の黄金比率バランスの食事は痩せる為の食事なのです。

 

それが基本の食事になります。

 

これを生活の中心にするだけ。

 

食べ過ぎたからって何かを減らすことではありませんアップ

 

食べ過ぎてしまい、そのあとに特別に何かを減らすからリズムが狂ってしまい、結局お腹がすいてしまう。空腹でダイエットしてはリバウンドしてしまうだけ。ストレスもダイエットの敵ですよ。

 

お肉を食べ過ぎたら次の日はお魚を意識したり。

野菜が足りていなかったら野菜を意識して摂取したり。

まさにこれが、バランスダイエットなのです。

 

基本の食事をしっかり自分のものにすれば、外食は外食で楽しんだっていいのです。

トータルでバランスを整えましょう。

 

私も週明けから基本の食事に戻して調整中ひらめき電球

 

これからも連休は必ずありますビックリマーク

楽しめないとダイエットが続かないドキドキ

 

人生において食べることは一生ついてきます。

だからこそ、楽しくおいしく、いい気持ちで食べること。

とっても大切だと思いますよ~。

 

そんな基本の食事とバランス、

 

私と一緒に実践しましょうドキドキお待ちしております。

 

 

現在の主な活動↓↓ウインク