おはようございます!

Dr.じゅんじゅん ダイエットインストラクター 小林順子です。

 

細ければいいの?

いえいえ、そんなことはないですよ~

栄養バランス、栄養バランスっていわれても。。。

 

いつもお話させているバランスのよいってなに?えー

 

と思ってらっしゃる方多いと思います。

 

 

 

 

 

 

私も医師として最低限の知識はありましたが、自分が勉強するまではよくわかっていないことが沢山ありました。。。。

 

乳製品、動物性たんぱく質、植物性たんぱく質、野菜、穀物

 

これらを規則正しく取れる栄養こそ

 

栄養バランス

 

肥満だけでなく、痩せすぎの方にも通じる栄養バランスです。

 

モデル体型ダイエット塾

は、日本人の生活習慣病の発症と重篤化予防のため、日本で唯一の健康、栄養政策。

厚生労働相の定めた

日本人の食事摂取基準に基づいたダイエットです。

妊婦、授乳婦の体重コントロールにも応用可能な安心安全なダイエットです。

 

でも私も実際そうでしたが、医師なのに~笑

知っているのと、実際に痩せられるのは別のことなです!

 

栄養指導のプロフェッショナルである医師や管理栄養士さんなど、これまで何人もが入塾されて成功されています。

 

 

誰にでもわかりやすく、実践、続けられるダイエットがこの、モデル体型ダイエット塾なのですドキドキ

 

そして、一人一人に全力でサポート、アドバイスをするインストラクターが毎日ご指導させて頂きます。

 

 

 

バランス食生活をあなたの一生ものにしちゃいましょう!

 

毎日の食事が奇麗なあなたをつくってくれます。

 

次は貴女の番です

 

現在受付中のセミナーです↓


食べて痩せるお料理レッスン


 
 
★黄金の比率が1日で習得セミナー★
食べて痩せるワンデーセミナー
 
 
★通学セミナー★
ベーシック3ヶ月通学セミナーご案内
 
 

YouTube動画と毎日のお食事コメント90日間
毎月1日・15日スタート!
通信セミナーのご案内