メンバーの愛称が決まりました! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

ときおり、MJKってなにはてなマーク



って声も聞きますが、



それは、MJKのことに興味を持っている方が増えているから・・・





いい方に解釈することとしましょう。音譜






MJKは、荒尾市のマスコットキャラクター「マジャッキー」



「MaJacKy」から命名された



荒尾市をPRするために結成されたご当地アイドルです。





さて、そんなMJKのメンバーは、6名






今回、メンバーの愛称(ニックネーム)リボンが決定しました!!





荒尾発アイドル『MJK』-MJK Tシャツ


後列左から、さゆみん(17)、わかな(13)、まゆりん(16)


前列左から、あーちゃん(13)、みーちゃん(20)、ちぃ(14)






各メンバーのチューリップ赤詳しいプロフィールキャンディーは、またお知らせします。



お楽しみに・・・。